英國戀物語エマ 第二幕2007年07月06日 22時03分45秒

http://www.emma-victorian.com/

第二幕、最終回です~

ジェントリ、ウィリアムと恋をしたけど、
自ら身を引いたメイドのエマ。

再び出会ってしまった第二幕。
どうなるかー!!っトわくわくしていたんですが
やっぱり、別れちゃうのかな…と思っていたら。

ハッピーエンドはいいですねー。

前に、TBSアニメフェスタでエマ役の冬馬由美さんが
エマを演ずるに当たって難しいと話していたのを思い出しましたが
とても自然ですよね。

メインのエマとウィリアムだけでなく
ハキムとか、ハンス、あと、エレノアがどう生きていくのかとか
すごく気になりますね。

第二幕、面白かったー。

第一幕だけでもよかったのかもしれませんが、私はニ幕まであってよかったです。

今回ここにアップすることで、
サイトを改めてみたのですが、スタッフの漫画とかあって面白いです~